このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月24日日曜日

yonです☆ミ グッドモーニン♪

快快のSHIBAHAMAは
ドリームでマッドでビーチな感じをテーマに
芝浜の主人公くまちゃんのような
ダメ人間を体現すべく
メンバーがそれぞれフィールドワークを行い
体験したできるだけカスな出来事を
作中に登場させるという形で
日々制作しています

というわけで、ホームレスのおっちゃんとつるんだり
ホストやキャバクラ、ゲイバー、
ちょんのまに行ったり買ったりしてるわけですが、
べつにそれ自体はカスじゃあないので
そこでちょっとひくぐらい金をつかったり
ひどい泥酔をしたり
してみてなんぼなところはありますが
これがなかなか!
夢かもしれない
と思うような体験というのは
なかなかないもので

そういえば、わたしの第一回のフィールドワークは
昨年12月に行われていたんですね〜
それは、、、

立川談志に
「快快のSHIBAHAMA」DVDを
直接渡そう♪

というものでした

談志の「芝浜」を聴きに行き、
出てきた家元をつかまえて、
渡してきちゃいました♪

ここ最近で一番緊張しました〜
やっぱ落語家かっこいい!

家元のオーラは
たくさんのダメ人間の物語を体現してきた
強烈に素朴なそれでした

これが証拠写真だ

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿