このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月10日日曜日

りのでーす*大阪ついてるよ〜

昨日の朝大阪ついたよ〜
大阪のさくらもきれい!!!!
昨日はなかざき画伯と梅ラボくんと銭湯いったり、みんなで肉くったり、
ヌオーていうクラブに踊り行ったり
今日はお花見してきましたー ケードロたのしかった〜
あと、30日のパーティーにもきてくれるBIOMANが
なんかお題で絵を描くっていうのやってたんだけど、めっちゃ笑った〜
ごぼう野郎 っていうお題がやばかったよー

ていう書いてみるといろいろ意味不明な大阪生活がはじまって
なんか生き返るわ〜
今夜は森高でキメっっと
明日はラクガキパーティーでT−shirtつくっちゃうのコーナーやるのでみんな来てください!!!!!!ちゃお♡

0 件のコメント:

コメントを投稿