このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月3日日曜日

のみあるき&弁当や初日ざんぱいっ

セレブ薬局て、、、
こんちわ!!
今日も元気に大阪でのみあるいてますシノダです〜〜〜
梅田のビンゴヤ☆
サラリーマンがめっちゃいる立ち呑み屋さんで
酒屋さんがやってるとこなのね
机の番号をいって注文するシステム!!!!!!!!!
日本酒ぱーりーを十三に住んでるNくんと突如開催
この顔、だめな時のあれだw
そのあと梅田シャングリラにいったけど、まあ、まったく覚えてない〜〜
こんなんだったんだw

さてさて、飲み歩いてるだけもまあ、shibahama的にはいいのだけど、
金がなくなる一方なので
弁当屋をやってみることにしたよ!!!!!
初日、淀屋橋から本町まで段ボールにのせてうってみた

結果

一個も売れなかったよ♡
しかし1時15分ぐらいにお店だしてしまったとゆう
時間的な事と場所的な事と見た目的な事とがもんだいだとゆう、
傾向と対策はわかった!!!!!

来週からは11時半ぐらいからやるよーーー
そんで、13時からは心斎橋の方に移動して
昼休み中のショップ店員に安くして売りまくる!!!!

弁当屋で結果あがったお金を、最終的には競艇にツイヤス☆予定☆
ほな、またな!!!

昨日はアメ村のジャンカラにリリー&はなこ&たいきの
大阪ずっこけ三人組といったお!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿