このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月29日金曜日

~deep大阪~なにわの嬢王への道~大阪のコスプレキャバクラで働いてみましたの巻

まいどー
よんです♡
さて今夜のdeep大阪は、、

先日つい面接してうっかり入店に至ったコスプレキャバクラで
ちゃっかり
働いてきました〜
レポ♡
だよ♡



アイズのコスしました〜

やっぱ桂正和っすよね〜


えー

で、

イベントタイムで

キャストさん(全員完コス)の

ソーラン節ダンス(金八でおなじみ)

を見たり


踊ってる最中にサラシが落ちて来て

キャストさんの下着が

丸出しになり


爆笑したり


なにわのやさしいお客様の

お話をきいたり


結果


やっぱりわたし

TOKIOにかえろう


な〜んて

思いました


あっしには東京が

あってるんです


てやんでい

べらんめい


わたし

夜行性な、

元気っこなので

夜も朝も昼もみーんなおきてる

東京に


わたしは帰ります

落ち込むこともあるけれど

わたしたちは元気です


大阪も

だいだいだいだいすきに

なったから

またすぐ来たろ


もし

大阪が

電車24時間営業になって

ソウルみたいに

24時間大丸デパートが出来たら、

引っ越さない理由

なくなっちゃうかな〜

うふふ


では、本日SHIBAHAMA2日目、

きばってこー☆ミ


YONでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿