このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月8日金曜日

ニッポン!

いま宮城の石巻に来てます!
彼女が福島の喜多方地方に住んでいて、その様子を見がてらやっぱり気になる現場になって知り合いのツテで来ました。

ついさっき震度5あったよ。
突き上げるねー地面から。
ボヨヨンって!
ハリボテかいって思わずツッコんでしまう感じ。
街中はニュースのまんまで、だけど匂いや空気感はやっぱり違ってて。

写真は専修大学のボランティアキャンプ地。
野外レイブだね。やばい人数!
いえー久しぶりーって感じでみんなワイワイ楽しい感じ!すっげー集まってきてる。

ちなみに写真撮れなかったんだけど、自衛隊のキャンプ地は泥色でキレーに升目上になってた。

テンション上げて日本がんばろー!








0 件のコメント:

コメントを投稿