このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月15日金曜日

楽しむぞ



こーじです。
しんぽうさんが図書館にいって愛と性についての本を借りてるころ、おれは新宿でお医者さんに行ってバイアグラを処方してもらい、SEXショップに行って媚薬買ってました。
お医者さんはすごくドライでどれにするってカタログ見せるだけ。
SEXショップのおじさんは、都知事は東国原になってほしかったらしい。「あの人は淫行で逮捕されたくらいだから風俗に優しいはず、石原は昔自分はさんざん楽しんでたくせに自分が枯れたからって風俗に厳しいんだ、お兄ちゃんは若いし背もたかいからこれでたのしんでくれ。」と都知事選でうちくだかれた希望を色んなテクといっしょに媚薬にのっけておれにたくしてきた。

たつよ、たつけど、あんだけ話題になったから気になるじゃんバイアグラ、あと気になるじゃん、よくエロ本にのってる媚薬。
それだけ。

たのしも。
結果はSHIBAHAMA@大阪で。

0 件のコメント:

コメントを投稿