このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月23日土曜日

SHIBAHAMA夜遊び隊長YONの「deep大阪〜OKAMAバー体験〜」


ってまた全然deepちゃうんですけど〜
大阪 オカマバー 
で検索したら一番に出てくる有名店
「ベティのマヨネーズ」に行ってきました♡
かなりきれいな人ばっかりで〜
普通の女子よりメンズに困ってなさそうやないか〜
な〜んて
「自分どこから来たん」
「東京です」
「あらおしゃれ〜」
どっひゃ〜オカマ適当やな〜おもろいわ〜

おしゃれ〜が口癖のアラ還(over60)姉さん
「三浦友和一回来てほしいわ〜」
って言ってました
三浦友和て

ショーがかなり良くて、
バーレスクとかタップとかヅカっぽい演出もあり
色々勉強になりました〜
東京鴬谷のよ〜かんちゃんのステージを思い出しました
こうゆうのに弱いのよね〜わたし
そのひとの生きてきた長い長い歴史がみれるステージってゆうのは
すばらしくって
涙がでちゃう

ベティママのピーターパンみたいなスタイルにも
注目です!

よんでした☆ミ

イイネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿