このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月15日金曜日

あやみです。大阪いま

最近 恋してる人多いね。 第3次ベビーブームくるんじゃねーかと思ってる人もそう少なくないくない?実際震災のあと できたカップルがけっこういるし。
そんななか 私は大阪きて10日くらいたつけど、日々フィールドワーク探しのフィールドワークでフィールドワークの題材にだいぶ悩んでます。
大阪ついて、花見。篠田の弁当屋の看板をつくり、花見。悪魔のしるしの木口さんの実家の倉敷で花見。直島いって花見つつ、初 瀬戸大橋からの 四国初上陸! 淡路島経由で かえって花見。ラクガキパーティーと花見。夜に花見。普通に花見。でお金がぜんぜんありまへん。。
(ちなみにらくがきパーティーのときラブでつくったチャイのみすぎておなかこわした。ラブのみすぎ注意!ラブは危険だ!)
はぁぁぁ。シバハマのようなお金の入った財布を拾いたい。。
シバハマでの財布は、お金もはいってて超ラッキーだったけど、さらに人生かえちゃうきっかけにもなってるなんて最高であるよ。
と うだうだ考えすぎてなにもうかばない。篠田とりのはオッパブにいったけどオッパブ資金ない。フィールドワーク決まらない。ぱっとしない。テンションない。きたない。暗い。運がわるい。の負のモードをどうにかならないかと
占い師にフィールドワークなにしたらいいか聞いたら
あんたはラッキーよ!ほんまにラッキー。ラッキーラッキー!!!アンラッキーもラッキーなんやで!
だって♡わ、わたしがラッキーだったのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿