このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年9月1日土曜日

「りんご」アフタートーク決定!




はろう!ファイファイせーさくあにーです。
ファイファイはついに大スタジオに場所を移して絶賛リハーサル中です。
笑けてきちゃうほどの壮大な作品なもので、本番まであと10日余りという事実にほとほと腹を抱えております。

ああすごい。
もう9月。

ということで景気付けに「りんご」メインビジュアルも衣替えしました!
ええやろー。

そしてそして!


「りんご」の世界をより深く楽しんでいただくために。

アフタートークが決定しました!

↓↓↓

9/13(木) 19:30

三日三晩不眠不休で台本を読み続けたしのだが遂にたどり着いた「りんご」の深淵とは!?

しのだの「りんご」大解説


9/14(金) 19:30

作品づくりに重要なアイデアをくださった2人のゲストをお呼びして「りんご」に迫ります。

松井みどり+林靖高(Chim↑Pom)+北川陽子+篠田千明


ご予約はお早めに!!

予約フォーム直リンク http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a6fa865806
制作直デン 090-4693-0229(11時〜20時まで)

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿