このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年9月10日月曜日

本番3日前の

こーじです。

本番が近づいてくると、いつも思うことがある。

「忙しい時こそ人に優しくしないと。」

毎回忘れちゃって、この時期になると思い出すってだけで、なかなか実行できないんだけど。
作品を良くする為にそういうこともあるよね。


ここ何日は、リハ中にすぐ目頭が熱くなる。
やっぱり8年間ずっといっしょにやってきたフルメンバーで作るのが、今回で一応最後ということが大きいんだろうと昨日実感した。

少しでも迷う気持ちがあるなら、今回、ぜひみてほしい。


PS 今回、僕は、今までやってきて初めて戯曲だけで泣きました。












0 件のコメント:

コメントを投稿