このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年9月27日木曜日

りんご、ありがとざーしたー!!!!!



しのだです〜
お礼がてらに最後の投稿でする〜〜〜〜
いや〜〜〜あんなでっかいホールであとんした
ほんとに
りんご、きてくれたみなさま
らぶゆーおーーーーる!!!!!!!!!!
sweetでした、ほんと
東京に生まれてよかった
つって、横浜だけど
小さい頃、友達が横浜に転校なんつったら
もうあえないレベルだったのに
いつの間にか自分の世界が大きくなってた

そして
ぎりぎりまでクリエーションにつきあってくれる
KAATのスタッフ

もちろん
faifaiのメンバー、りんごに関わったスタッフ
ほぼ無償でやりがいの搾取にあったボランティアのみなさま
なんかわからんけどいつの間にかどこかで巻き込まれていた方々
にも多大なるさんきゅーを

とかって始まりすると、
オバマの演説になっちゃうのでやめます


これは、イチバとニバの間の楽屋の風景
高め合ってます
くださいくださいきてっから
おし、きりかえてこ
やまざきくん、血のりどうする?????
などの
発言が飛び交う
テンションの高い現場だった
外科手術の現場的な緊張感もあり
とわいえ一見リラックス

私は客入れの時に、お客さんが楽屋を通りながらする顔と、
このイチバ、ニバの間の空気感がかなり好きでした
楽屋の通路、という環境が
居心地よかったのかも

好きな場所ってありますよね

そんな私がバンコクに帰ってきて
一番好きなのが
自分の部屋のベランダ



ゴキブリと話します
バンコクのゴキブリはどこかとろいです
みんな前提として
見ても殺さないからかも

あ、みつかった
でも、なんもしないから
いていい?
(てへぺろ)

的な貫禄で居座ってるゴキブリ
beautifull


みなさま、ありがとうございました〜
りらっくす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿