このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年10月16日水曜日

右脳と左脳とiPhoneの関係性



右脳と左脳の話しをしていた時に、
こーじが、快快メンバーたちの中で、

・iPhoneをなくす&割るひと
・iPhoneが無事なひと
(携帯含む)

のイメージを分類してメモった写真。

・なくす&割る=あやみ、あにー、こーじ、しのだ、やし、りの
・無事=よん、のろ、きぬ、?、セバ、オルガ、きょん

何となく、

・情熱(感覚)タイプ
  or
・冷静(理屈)タイプ

 で、分かれてる感じがして面白いなぁと。


ちなみに、携帯なくすランキングはダントツでしのだだったのだけど、
あやさんが、ここ半年で、5台のiPhoneをぶっ壊す&なくす、という
最大瞬間風速をたたき出しました。

そんな感じで、冷静タイプのうちは、iPhoneのお古をもらったので、
とりあえず、分解してみました。




公演は、いよいよ10月18日(土)〜20日(日)!!!

予約特典のメンバーのインタビュー小冊子が、かなり良いのと、
いままで舞台写真を撮り続けてきたけど、
今回の舞台美術は、史上最高に役者をじっくり見れて
それだけでも、ほんとに楽しいので、ぜひ、体験してみてください〜〜〜


公演詳細:
http://faifai.tv/news/faifai/2009/



日時:2013年10月18日(金)、19日(土)、20日(日)
開演時間:
18日(金)15:00/ 19:30
19日(土)15:00/ 19:30
20日(日)13:00/ 17:30
※開場は開演の30分前

会場:トーキョーワンダーサイト渋谷
東京都渋谷区神南1-19-8
TEL:03-3463-0603
http://www.tokyo-ws.org

入場料:2,500円


◇FAIFAI HPからの申込みはこちら!→
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=76a74a9c70 



0 件のコメント:

コメントを投稿