このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年10月8日火曜日

よんちゃんです

早いもので
本番まであと10日くらいです
えー

リハーサルが好き
みたいな人間に
なってみたかったなー

練習はきらい!
けど人間そう楽できるものじゃあ
ないんですね
ちまちま
じりじり
それでやっと
ほんの少し精度がアップ↑
みたいな

人生でたのしい時って
どれくらいあるんだろう
わりかし
楽しさだけで生きてるほうだろうけどわたし
まあまあ楽しいみたいな
状態がずっとあって
時たま
信じられないくらい楽しいこれ夢かな
みたいな時がある
でも夢かな?
と思ってしまっている時点で
夢っぽさがすごい

新作が終わったら皆アメリカツアーへ
旅立ちますが
地球儀のここからここへ
10人くらいの日本人が移動したのだな
って
おもうのだろうな

ああ

明日から
渋谷でリハなの
うれしいな



今日リハの時
とった映像↓



新作「6畳間ソーキュート社会」
お申し込みはこちら!↓


https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=76a74a9c70&s=&

今回は
予約特典がつくよ!
メンバーそれぞれにインタビューしたてほやほやの8PくらいのZINEがつきます!なんかあんまし知らない人とかに
最近、活動はしているのですか?
みたいに聞かれるので、
でもけっこう活動してて
やっぱこんな極小のチームでも
ゴシップ的な興味って
あるんだなーなんて思ったり思わなかったり
やっぱほんとに
見てくれてる人は
そんなん言わないしい

見てるぞ!きみの心

そしてわたしも
SNSとかで
誰が誰とつきあってるとか
別れたとか
勝手に感じて

ほー

とか思ってるから!!
それはいいとして、、、


色々と変わった制作状況やら
新作への色々やら
しゃべってるので
ZINEつきチケット 
予約してね!
よろしく♡




0 件のコメント:

コメントを投稿