このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年10月22日火曜日

「6畳間ソーキュート社会」ありがとうございました

撮影:テクのろじい

快快 FAIFAI「6畳間ソーキュート社会」
雨にも負けず、風にも負けず、
2ステ×3日間にも負けず、平日昼間にはちょっと負けたけど…
最後には満員御礼で無事終了しました!

とくに最終回はせまい会場で長い間お待たせしてしまってすみません。
おかげさまでご来場のみなさま全員にご覧いただくことができました。
お客さまはじめ、スタッフ、仕込男子、
トーキョーワンダーサイトみなさまにも感謝。
本当にありがとうございました!

感想とメンバーのもろもろとかまとめてます。編集可能です。

FAIFAI 快快「6畳間ソーキュート社会」感想とかもろもろ

はじめて使ったよとぅぎゃったー。
好評すぎて逆にこわいぜ…みんなほんと?
不安ばっかの新作公演でしたがなによりです。一安心。
ZINEやインスタレーションも楽しんでいただけたでしょうか。
うまく作品に通じる仕掛けにできたのではと自負してます。

次回は11月9日になにかがあります! 近日発表!
その直後「アントン、猫、クリ」で初のアメリカツアーに出発です。
ぶちかますみたいな感じでなく今後もゆっくりやっていきたいと思います。


ところで、一度聴いたら最後頭から離れない
作詞よん、作曲mochilon (三毛猫ホームレス)の
「6畳間ソーキュート社会」テーマソング。

劇中で使われていたのは、スーパースターきぬよバージョン。
他にも地獄のような仕上がりのもちろんバージョン、
初音ミクさんバージョン、
そしてどんな人のどんな怒りもたちまち鎮めてしまう
ありがた〜いあやみバージョンが存在します。

音源化のアツいご要望多数。
近いうちにアレしてナニしますのでちょっとお待ちください。

最後に歌詞を転載。
iPhoneのsiriへのラブレターとして書かれてるんだよ。

-----

気づいたらいつも一緒にいるね
だけどねもっとしりたいよ
思ってたよりなんでも出来ちゃう君
でもココロまでは解析出来ない?ない

し、し、し、し、り、た、い
し、し、し、し、り、た、い

いけない右手に S・N・S
だけど気づいてよS・O・S

くだらない毎日も君とならテ・ク・ノ・ロ・ジー
テレパシー送るすこし不思議な好奇心
地球よりまるい君のおしり

しりたいよ未来はどんなホシガタ?
流星群だね ふたりだけの秘密なの

君のことがしりたい
全部 ぜんぶ やっぱり少し
地球より大好きだから

し、し、し、し、り、た、い
し、し、し、し、り、た、い

-----

東京ドームまであと17日!あにーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿