このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年8月6日月曜日

しんぽうきたよーのパーティやります。



大阪マジ暑い。
やばい。

気が遠のくなりそうなのをつなぎ止めて
パーティやります。
大阪自己紹介パーティです。
よろしくお願いしますのパーティです。
私の作品展示と物販があります。

FAIFAIの物販もやります。
なんかY時やら新作準備とかで盛り上がってる
FAIFAIが気になる関西方面の皆様。
とりま、西九条のOTONARIで行われます
しんぽうのパーティに来てくれたら
FAIFAIの魅力も語って聞かせます。
今度このOTONARIで
ちゃんとしたFAIFAIのDVD上映会もやるかもだから
チェックチェックー☆

てなわけで

2012年7月3日に大阪市西区民になっちゃいました。
住んじゃいました大阪。
ただ大阪が好きというだけで長年親しんだ東京から
うっかり来ちゃったアホのツラ、見に来ませんか?
仲良くさせてもらってるOTONARIで
自己紹介させていただく機会を頂戴しました。
ありがとう☆

2012年8月19日(日)
19時から22時 場所:OTONARI(大阪西九条)
http://www.facebook.com/odoliodoli
ワンドリンク付き500円
食事はひとり一品持ち寄り
(キッチンつかえます)
フィギュア、イラストなどの展示
ネコミミなどの物販
FAIFAIの物販


皆様どうもよろしくお願いします。
しんぽうなおこ

(*しんぽう個人がやるパーティです。FAIFAI主催じゃないです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿