このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年8月28日火曜日

こんばんわ、骸骨男です(渋谷パルコへ行きました)



こんばんわ、骸骨男です。

渋谷パルコで、『PHYSICAL TEMPO OF THE DEAD』というイベントがあると聞いて、
ちょっと生き返ってきました。

久しぶりの渋谷だったので、とりあえず、コーヒーを飲みました。
もちろん、ブラックです。






37AちゃんのDJに合わせて、
マブダチのミイラ女や、魚おばけや目玉おばけ、赤子シャーマン達と夜が更けるまで、踊り狂いました。






お盆とはいえ死んだ骸骨は珍しいのか、パルコ前では人だかり出来て、撮影大会が始まってしまいました。


美しいって罪ですね。コツコツ







夜が明ける前にお墓へ帰らないと行けないので、ダンスの後は、急いで帰りました。
靴は履いてないです。


シアタープロダクツやPHYSICAL TEMPOへ行ったり、プリクラを撮ったり、充実した夜でした。
また次の機会に思い出写真を投稿しようと思います。



骸骨男、夏の思い出話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿