このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年8月8日水曜日

本日19時「りんご」リーディング公演&公開ディスカッション@KAATホール


ひゅーかーーっこいーーい
いよいよ本日19時から、
ファイファイ新作「りんご」リーディング公演@KAAT神奈川芸術劇場 ホール舞台上です。

ゲストトーカーを迎えての公開ディスカッションもやります。
同年代からちょっと若い世代の方々を中心に率直な感想を聞きたい25名(ぐらい)をお呼びしています。

ファイファイの作品はほとんど「話し合い」でできています。
ひとりひとりが感じること、考えたこと、思いつきのアイデアなどなど、
どんなことでも吸い上げて作っています。
その制作過程を開いて参加してもらおうというこの企画。

よりたくさんの方に観てもらうため、USTREAM配信もしちゃうことにしました。
きちんと19時からスタート予定ですよ。
http://www.ustream.tv/channel/faifai

フィードバックは下記の方法で集めています。

その① アンケート用紙(会場限定・速攻性あり)
その② アンケートフォーム(うちに帰ってゆっくり考えたい方 / UST観てる方にも)
http://goo.gl/lic6a
その③ twitter ハッシュタグ #りりんご(Re:りんごの意)

参加してねん♡

悪魔のしるしもだいぶいろんなことしてておもしろそう。
舞台裏という機材とか骨組みとかがむき出しになってる真っ黒い空間がとても似合ってます。
この壮大なホールの普段は立ち入れない舞台側というロケーションはかなりのお楽しみポイントです。

絶対現場が楽しいよ。あなたの潜入をお待ちしています。

せーさく あにー

0 件のコメント:

コメントを投稿