このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月13日金曜日

KAFE9サイトはじまりましたおん

あついですね。せーさくあにーです。
ついに!快快(FAIFAI)が新作を発表さしてもらうフェスティバル【KAFE9】の本サイトがオープンしたもよう!
http://www.kafe-kaat.jp/

かわいいけどバキっとしててちょーーーステキなサイトです。
さらにパワーアップするらしいので、こまめにアクセスしてみてねん。

新作の台本を絶賛執筆中のよんちゃんのインタビューも載ってます。
神奈川県のみなさまにはじめましての意味も込めた、快快とはどんなひとたちなの?ってとこから答えています。
ひさびさの完全オリジナルストーリーでお送りする「りんご」。テーマは「死」です。
プレイベントとして、KAATのホール(でかくて広くて赤い!!)をお借りしてのリーディング公演を予定しているので、そちらも乞うご期待です。

ところで、バラ背負ったリーダーの写真が、各方面でかわいいかわいいと話題沸騰。

転載しちゃお。
ほーれ。



撮影は池田晶紀さん。

なかよしの悪魔のしるしや、イケメン集団(※あにービジョンです)コンタクトゴンゾもご一緒というなんとも楽しみな【KAFE9】。

チケットは7月21日(土)から快快(FAIFAI)HPとチケットかながわ(Kame)にて発売開始です。
チケットかながわでは7月19日(木)から一足早く発売されます。
4公演観れちゃうセット券が7000円というバカ安で販売されるみたいなのでこちらもどうぞ。
30セット限定だよん♡

7月はトヨタコレオグラフィーアワード最終審査会、Y時のはなし・イン・児童館《100%夏休み》も!!!
しくよろです。

あにー

0 件のコメント:

コメントを投稿