このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月28日土曜日

今日は「100%夏休み」

こーじです。
今日は練馬区の中村児童館で、「100%夏休み」


子供はほんと元気。
この4日間のワークショップ中、なんでこんなに疲れるんだろうってくらい毎日どっと疲れて帰ってきていた。
あれがあるからとか、あとのことを考えて体力をセーブするってことが子供にはないんだろうなって思った。自分も思い返せばそうだったなー。ここ最近は徹夜も出来ない体になってしまった。
いや、ただの気持ちのゆるみなのかもしれない。
丸くなってたのかもしれない。
子供からゴリラと呼ばれてもしょうがないかもしれない。
8年前はたこ焼きだった。
今日は12月の公演に向けての求心力をつけるため、子供達に快快のエッジのきいたパフォーマンスを見せつけて、「あのゴリラ、ちょっとやばいかも、ただのゴリラじゃないわ、ってかゴリラとか呼ぶの失礼かも、こーじ、、、」ってなるくらいまでいきたい。
あと、テレビには勝ちたいな。
ライブの楽しさを感じてもらえたらいーな。

中村児童館には、夏休み感がほんとに溢れている。
今日はこの4日間で子供達からもらった夏休みエネルギーを倍返しにしてやりたいなって思う。
夏感を味わうには最高のイベントだと思うので、ぜひぜひ一日だけでも夏休みを味わいにきてください。
自転車かき氷マシーンもあります。カレーもあります。小中高生、快快のパフォーマンスあります。ビンゴ大会あります。
おれも今日はセーブすることなく子供達みたく汗を気にせず、いつもの倍くらいかいてパフォーマンスします。

「100%夏休み」
13:00〜17:00、予約不要/入場無料
@練馬区立中村児童館/練馬区中村2-25-3/西武池袋線中村橋駅 南口より徒歩10分

0 件のコメント:

コメントを投稿