このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月24日火曜日

トヨタコレオグラフィーアワードからの!

きょんですおわりましたとよた!
グランプリのがしました~!
超絶応援してくれた皆様どうもありがとうございました

でもおかげさまでアントンまたつくれたよ
正直20分ver.
 は作り直しであるいみ気合の新作とゆえるほどの仕上がりでしたのよ
これがつくれただけでよかったとゆえる!
どこにだしてもはずかしくないっす
衣裳もかわいかったし!






みよ本番まえの気合のかお

衣裳もかわいかったんす










グランプリ逃した時の音楽家のかお














ちょうたのしかったしいろんなひととあえたからよいのだよ!
ネクストステージや
夏はまってくれないよ!
とゆうわけでつぎはこれ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『Y時のはなし・イン・児童館』

関連企画《100%夏休み》

まずは、児童館の夏休み企画を快快がプロデュース!!!
Y時のはなしの世界を現実に呼び起こすパーティー・イベント《100%夏休み》




子どもたちと一緒にカレーをつくる場面、ビンゴ大会の場面、宇宙戦争ごっこの場面、帰り道をたどる場面など、劇中の様々なシーンをパフォーマンスや 映像、舞台装置によって再現していきます。子どもたちの遊び、児童館のイベント、そして快快の演劇が融合した、新しい形のパーティー・イベントです。

日  程:平成24年7月28日(土)13:00 ―17:00 [後夜祭:17:00 ―18:00]
会  場:練馬区立中村児童館 遊戯室 [予約不要/入場無料]

会場▶
練馬区立中村児童館
東京都練馬区中村2-25-3 2F
西武池袋線中村橋駅 南口より徒歩10分
※車でのご来場はご遠慮ください。

Y時のはなしとは?

詳細

http://faifai.tv/news/faifai/1514/


みんなおいで~!

0 件のコメント:

コメントを投稿