このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月6日金曜日

大阪初出社

どうもー
しんぽうです。今日は大阪の会社に初出社でした。
初日から打ち合わせに同席してけっこう疲れましたね。

ふあああ


大阪に住んで気づいたことがあるんですが、
大阪って人口少ないんですね。横浜市より少ないらしい???
私もっと人口多いと思ってたー。みんな観光客なんだねー
 


FAIFAIの「Y時はなし」京都公演の後、FAIFAIメンバーと
大阪に遊びにきて、あれから何年かな。。?
大阪気に入りすぎてついに引っ越してしまいました。

「Y時のはなし」京都公演のためのチラシを撒きに、
京都のクラブに行ったときに知り合った人が、
「SHIBAHAMA」大阪公演に見に来てくれて仲良くなって。
その後、私が個人的に大阪遊びにきた時に
靭公園をおすすめしてくれて
その人とその人の友達と公園でパンを食べました。

ええ場所やんなーって思ったという印象の流れで
今住んでるのは靭公園の近くです。

人生って不思議☆

そんな人生変えちゃう「Y時のはなし」。
7月28日に中村児童館でプレビューイベントやっちゃうそうです。

児童館でやるだなんて、人生変わる子どもたくさんいそうー!
東京にいる人は見に行こう!「Y時のはなし」で人生変わる夏かもね!!!!



しんぽう





0 件のコメント:

コメントを投稿