このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年12月10日水曜日

よんです

みなさんやっほー
FAIFAIはベルリン公演も無事終わり、
ほぼみんな帰国しましたよ!
りのちゃんは海外で年明けかな!
せばも。
ベルリンでの事は、メンバーのTwitterとかFacebookで確認してみて!

そしてもう年末ですよ!
マッサンもやっとウイスキー造りはじめて、
良かったですよ。
いい加減にしろ!
エリーもおかんむりだよ。

そんで、
11月から専任講師つとめてます、
ENBUゼミナール昼コースの
卒業公演が2月にあるので、
色々授業で試してみてます!
課題出しまくり。

夜コースは、
大好きな羽衣の糸井君が講師だよ。

講師と言っても、、
大学の頃先生に、教えれるもの何もないわー、みたいな事よく言われてましたが
ほんとそうですね。
実践でいきます。
大学のはじめての課題で
「人生本」
とゆーのを作りまして。
その時に、今までもらった手紙の公開をしたいとプレゼンしたら、
「お前に誰も興味ないから、ダメ」
と言われて、
えー!!!
まじかーつら(泣)
でも、、、
よく考えてみたら、、、
だよねー!!!
と思って、
いや実際は
若かったので、
え?私に興味ないの?まじで?そうなの?
ってちょっと思いましたが、
予想以上に厳しそうな世界だナー
とか思って、
せめて
先生の記憶にまず
残らねば死ぬ
と思って
若いなりに
奇をてらわないように
面白くない自分をまっすぐ受け止めて
きっと色々考えたんだと思います。
何か意味もなく魚屋や肉屋をうろついたりして、、、

で、結果
ノートにウンコはさんで提出してみたのです。
ドキ♡ドキしながら、、、
そしたらね、
先生、
喜んでくれました♡
あと私の事好きになってくれました♡
良かった〜♡

その他にも、
垂木をやすりのみで
ひたすら丸くする
課題とかも、、、
大学って四年間もあるから、
そーやってゆっくり
開発されていったのでしょうね、、、
でも専門学校は1年しかないし!
私のコースは4ヶ月しかないし!
時間ないし!

以下↓情報
ENBUフェスタ2015
北川陽子演出
卒業公演 タイトル未定
2015年2月27〜3月1日
シアター風姿花伝
です!
ぜひ観に来てね!

よん





0 件のコメント:

コメントを投稿