このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年3月30日金曜日

今日もあたたかくていいにおいがする

姉の初産をきっかけに10年ぶりの採血をして
( 出血多量の時に輸血できるように)
健康だってことがわかりましたが
あと10年から15年して女性ホルモンが分泌されなくなった時、
コレステロールが高くなって骨もカスカスになってくるから
気をつけて
と言われました。
ジェンダー関連の話題は苦手ですが、
もし女性ホルモンがなかったら、
私は今頃
ブヨブヨの油の塊みたいな身体でしょっちゅうカスカスの骨が折れて痛い痛いと言いながら生活していたかもしれない
と思うと、
女性ホルモンありがとうと思ったわけです。

姉はなんとか子供を産みました。
おめでとう。

文美でした。

追伸
今日からやしの一人芝居が三鷹SCOOLでやっているそうです。
脚本よんちゃんだし、ずっとやししかでないとか、
必見ですね。通しみたけど、面白かったし、これから本番も見るんですけど、

https://yasihamaru.tumblr.com/


今月末はアニメ作家の松本力さんと作品作って発表します。遊びに来てください。
http://bodyartslabo.com/wwfes2018/festival
我々の発表は4/27~29まで@北千住のBUoYです
力さんは↓こんなかわいいアニメを作れる方です


https://youtu.be/4M6y3B7CMlg


製作は紆余曲折ありつつも、面白くなりそうだと昨日思えて心踊りました
よかったら遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿