このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2016年5月4日水曜日

5月のお知らせ〜

絹代です。
GWいかがお過ごしですか。
早いもので前回のこーじによる快快ブログ更新から1ヶ月半近く経ってしまいました。
あっという間に新年度。

3月には私が主宰する三月企画の旗揚げ公演『GIFTED』が終演し、
(演劇最強論-ingに劇評を載せていただきました→ http://www.engekisaikyoron.net/playback201603/


三月企画『GIFTED』の集合写真です





そこから急いで娘の小学校準備に取り掛かり、
4月、娘が無事に小学生になりました。


今の君は〜ピカピカに光って〜♪



早いもので、こないだ出産したと思ったらもう1年生。
その分自分も歳をとっているんでしょうが、なかなか大人になりきれません。



そして、生まれたてのガッツ石松がこちらになります(2010年3月撮影)





そして、快快は4月1日で改名してから8周年。
小指値から数えると12年!?(11年と半年?)が経ちまして、
記念のパーティーを開催しました。



パーティーの目玉は「豚の丸焼き」


周りにお世話になりっぱなしで早12年です。
これからも宜しくお願いします。


それから、私は4月から母校である多摩美術大学で美術学部演劇舞踊デザイン学科というところの非常勤講師になりました。
これからも創作メインで活動していくスタンスは変わらず、学生たちの豊かな創作活動の一助になることを目指し、私自身も学生たちからたくさん学んでいければと思います。





さて、そんなこんなで最近の快快はというと、、
5月は出演イベントが2つあります!!!

1つ目はまだ発表できません!笑

が、来週あたりにはこのブログでもお伝えできるかと思います。

2つ目はアンスティチュ・フランセ東京主催のイベント『哲学の夕べ』

日時:2016年5月28日(土)14時~23時
会場:アンスティチュ・フランセ東京

1日のみのイベントですが快快の新作ショートが観れる貴重な機会になってます!!
しかも無料。
是非ご予約してください。




それから、私事になりますが、6月に「天ぷら銀河」という劇団に客演することになりました。



ご予約はこちらから!
CoRich https://t.co/7u3LB9MwBQ
[予約] 1000円 [当日] 2000円



平日のみの公演になりますがチケット代が、予約1000円。
やっす!!!!!!!!!!!
10歳くらい年下の多摩美の後輩の劇団ですが、面白いんではないでしょうか。
この機会に是非一度、観に来てください。



さあ、快快としてはわりと露出の多くなりそうな2016年度。
楽しみなことが目白押しですね〜!!

フォローミー☆☆☆










0 件のコメント:

コメントを投稿