このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2015年1月20日火曜日

自転車にのって

あやみです
私は今月から、加藤くんから自転車をうけついだのですが、
それってのが2010年、東京から山口県のYCAMまで自転車で行くという加藤君の自主企画『Road to YCAM』で使用していたものだそうです。
当時、YCAM→シンガポールの「Y時のはなし」のツアーの後まもなく東京芸術劇場での新作「SHIBAHAMA」というかなりハードなスケジュールのなか、無駄にがんばっちゃって楽しんじゃって頭おかしいんじゃねーかとおもってましたが。。
今年の1月8日に自分のもとへ、やって来てくれて今、
どこまでも自転車でいきたいですねー

今の所この黒丸の中はいけるはず。(初心者なので2時間くらいかかる)

今年の目標は「筋肉」なのであしたも打ち合わせの中野まで自転車で!
と思ったら雨だと!泣けるー。
あさってははじめて関内までーとおもって先週くらいからずっとドキドキしてたのにあさっても雨だと!

晴れてー

1 件のコメント:

  1. Road to YCAM の映像です。笑
    https://www.youtube.com/watch?v=wAgn7QJKiVo

    知らない間に、YCAMの方が映像を撮ってくれてました。
    (さらに裏企画なのに、到着時には館長が花輪をかけてくれました!!笑)

    返信削除