このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年11月13日水曜日

完全に季節変わりました

きょんです。

気がついたら6畳間終わって、一か月がすぎました。

速いですね。
矢のような日々です。



快快あんとんちーむは無事アメリカンにたどりついたもよう。

アメリカンドリームつかんで無事にかえってきてほしいものです。



お留守番組のようこ、あにー、のろは今頃何してるかな?



私はF/T参加作品 木ノ下歌舞伎の「四谷怪談」の衣装参加中です。



はじめてお会いする出演者が多く、また、6時間の大作のため、いつだってみんな稽古中、いつものようにまだ友達がひとりもできていません。



衣装、まだできてないので、私がわーっとなっているだけですがね。


たいぶかわいいイメージできてきたけど、写真はあげません!
今回のために作った服がかわいいよ。
大人数でしかできない作品づくりができてたのしいです。
みにきてね。


作品はだいぶいいかんじ、あとちょっと、そして、四谷怪談ってこんな話でしたか。


人間は21世紀のいまとそんなに変わらない 、生きてる人は一生懸命生きるしかないわよね、愛せる部分ばかりよ。


このように思わせる作品をつくる、木ノ下きのぽん、くにおさん頭が下がります。

きもちは高ぶります。


長い作品ですが、幕見席もあるので是非いらしてね。
フライヤーは天野です。
http://festival-tokyo.jp/program/13/tokaido_yotsuya/

 木ノ下歌舞伎「四谷怪談」

会場:あうるすぽっと
日時:11/21~11/24

各幕の開演時間
11月21日(木)~23日(土):14時開演
第一幕14:00
第二幕15:30
第三幕17:50
11月24日(日):11時開演
第一幕11:00
第二幕12:30
第三幕14:50
 
料金 :指定席
一般前売 3,500円(当日 +500円)
幕見券 1,500円(11月1日発売)
学生 3,000円、U18(18歳以下)1,000円(前売・当日共通、当日受付にて要学生証提示)






今回は あげる写真がないので、快快「6畳間so cute社会」の直前に参加した作品の衣装写真を。

白神ももこ&酒井幸菜「stick&us」より

2014年2月に再演ありますのでこちらもいらしてね。

白神さん振付、ダンサー酒井さん

酒井さん振付、ダンサー白神



では、また~
きょうこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿