このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年6月21日木曜日

Here is summer island<3<3(雨季だけど)




Hellooooooooo!!!!!!
Ohayooooooooo!!!!!!!
Sawadeeee kaaaaaaa:D
Now I'm in ko Samet in Thailand!
With my boyfriend<3
This is our sweet holiday<3
Yatta-------:)))))

東京にいるみんな元気ですかサバーイ??!!!
あいかわらず快快遠恋物語のなかでもトップの遠さを保っているわたしは今回は彼氏とバンコクで待ち合わせしました☆〜(ゝ。∂)
(東京⇔バンコク⇔イタリア)

東京より全てが安いのと、彼にもっとワイルドで刺激的なアジアも知ってほしかったからです!
おとといはバンコクマスター達に連れられて、ゲイクラブのショーを見たけど、ものすごい巨大で真っ黒のちんちん達になぜかしのだ(演出)はステージにあげられて泣きべそかいたり、エウジー(彼氏)はセクシャリティーの崩壊を防ぐため見終わったあとわたしにキスしまくったりしておもしろかったです。その後おかまちゃん達のゴーゴーバーでは、いちばん顔がでかくてエイミー・ワインハウスの蝋人形みたいなおばちゃん(おじちゃん?しかも同い年)に、あんた達かわいいカップルあたしと3Pしましょ~!!とか言われて いえ、けっこうです!と言ったり、
Thailand Che bello!!!!!
Bellissimooooooo!!!!!!!

あともう1週間ホリデーはあるよ!!何が起こるかな??ちなみにちょっと打ち合わせもしてるよ!!!12月のバンコクでまたまたぶちかますかも??!!ナンロンの子たちと今度は完全なるナンロンによるナンロンの物語をつくるかも??!!まだまだ快快とバンコクの恋は終わらない!!!
To be continued.....:D





rinoooooooooo:3

場所:ถนนเลียบชายฝั่ง,ムアンラヨーン,タイ王国

0 件のコメント:

コメントを投稿