このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年12月27日火曜日

よそう、また夢になるといけねえ☆ミ

の、季節が今年もやってきましたね〜
やっぱ日本人なら
クリスマスより
年末やろ!
そして
年末といえば

△芝浜△

だよね♡
あの世にいる
談志師匠〜
みてますか〜?

わたし、立川談志を送る会
行って、
家元に献花
してきたよ〜

家元とのお別れの時、
「家元、わたしがんばります!」って
言ったの

で、
外に出たら
ワイドスクランブルの人に
コメントいいですか?
ってカメラ向けられて

これはいきなり家元、
試練ですか
そうですか
ってことで、

受けましたよもちろん
若い人はめずらしい、めずらしい
言われたので、
実際よりだいぶ若く
言ってみたよ年齢
アハハ

はいはい
それで
忘年会はいよいよ、
今日と明日!
27、28ね!
もうけっこう予約いっぱいだけど、
まあ、
来ちゃいなよ!





よんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿