このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年12月25日日曜日

めりくり☆


みんなのんでる〜〜??
☆メリークリスマス☆
ドイツ人メンバーせばちゃん、帰省中
南ドイツ人はこの時期ほぼアル中的に
酒をのみまくるらしい
のめのめ〜〜い

ドイツビールわ大体修道院がうまいのつくってて、
なんでかってと、
やつらビール断食っつーのをやってるのです

大体2ヶ月ぐらい、
ビールしか飲まない時期があったらしく、
shibahamaベルリンでこーじわ
それにチャレンジしよーと思ったら、
一日目にして酒にあわなくて全身じんましんでてました、
こーちゃん肝臓悪いんだから、
きおつけてまじ!!!

こんだけ雪が降ってても
雨がふれば全部消えてるらしく
せばちゃんにスカイプでみしてもらったら、
草、ハダカの木、教会の鐘の音、
とそのままおとぎばなしみたいで、
そことだらだら梅酒飲んでるじぶんちが
や〜〜ダイレクトにつながるって
すっげーなーって
おもった、クリスマス☆☆☆
しのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿