このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年10月15日月曜日

結婚パーティーラッシュでした

こんにちは、よんです!
最近は結婚パーティーが2つ
きぬちゃんのと、のろのがありましたよ!
まずきぬちゃんの
わたしはうっすんと司会しました
りのからのブーケトスの続きを受け取ったのは、、、
やしでした!!!

やしはこの後、チャングンソクのポスターの横にブーケを飾っていました

伊東家
快快からは、山崎の指人形と五寸釘の映像を
映像での五寸釘もなかなかよかったよ

西田さんの明菜
明菜がまだやったことないカバーをするという形式のものまね
明菜のおじぎが深いんです
キッス
お幸せに〜!

続きましてのろちゃんとせきやゆりえちゃんの結婚式のようす
ゆりりの友達かわいい
加藤家三兄弟とゆりり
続いて友達を集めてのパーティー
南の島設定


オープニングの寸劇を書かせてもらったよ
ゆりりはリハーサルからバーンとしたいい演技を!本番もばっちり
これは筆谷さん
快快からは、オープニング寸劇、指人形、五寸釘と
わりと出ずっぱり(こーじが)なメニューでした
ここにきて筆歴12年の筆谷さんが篠山紀信感をだしてきた

五寸釘のようす
途中きぬちゃんが吹き出すんだけどさ
こーゆーとこがきぬちゃんはうまい
五寸釘はきほんてきに
初見だとざわつくパフォーマンスなので
でも山崎師範代は笑っちゃいけないし
筆谷も筆に徹しないといけないし
われわれとしても基本わらってしまうパフォーマンスなんですよと
そーゆーことをこのきぬちゃんの笑いで説明できるんですねー
わらってはいけない的な
吹き出したあとに、無意味に一歩横にずれるんだけど
それもきぬちゃんに少し目線がいく仕掛けになっていて
無意識なんだけどこーゆーことができるんですね
きぬちゃんもこーじもりのも快快のひとのこーゆー
カンのいいとこ
大好き
昔から感じてました
りのは、大学のころの舞台で
みんなが幕の奥にはける芝居で
みーんなそのままはけてっちゃうのに
りのだけが
後ろ手で幕を閉めて、幕に動きを残して出て行った
それをみて
あーわかってるなー
好き
と思ったものです
こーじはいつも
なにもわかってないようなふりをして
作品の意図をすごく理解している動きをみせてくれる
天性のものなんだな
とか思いながら
結婚パーティーたのしみました!
さいごに
のろちゃんの小、中、高のしゃしんです
小、中はわかる
高どうした
なにがあった
メガネの奥ののろが顔をだしはじめる高
そんなのろちゃんも
結婚かあ〜
おめでとー
おしあわせに!
おわり

よん
(今ヤンアンドナオミを聞きながらブログ書いてます。ヤンナオかっこいい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿