このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2017年8月28日月曜日

たいしたことがなさすぎておどろいた

あやみです。
3日前、人生でもっとも地味な夢を見ました。(↓こんなの)
ずーっと靴下の穴っていう夢。
靴下の穴を見てるとか、そういうのじゃなくて、ひたすら靴下の穴ってだけの永遠で、
起きてびっくりしました。
今までにみた2番目に地味な夢は
モールス信号(筋肉の説明をしているという設定)がずっと流れてるっていう夢です。
特に話題にもならない話題ですが、言わずにはいられないほど
たいしたことがなかったんです。

明後日はうちでとんかつを揚げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿