このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年4月12日土曜日

福岡に行くよ


はい、これ!!!
アントンが
福岡に行くよ!
しかも
もうすぐ!!!
あまり地方行かないし、
はっきり言って

チャンスです

4・18
4・20

これは行くしかないんじゃないですか?
行く人生
行かない人生
どちらを選択しても
いいですけれど

行く人生

いいと思うなあ〜

本当はいいとも!フィナーレについても
書きたかったんだけど
ローラがすごいって事を
再確認したね、とか
ベッキーはどこに出しても恥ずかしくない
女に成長したね、とか
ベッキーは何なら
冠婚葬祭以外でも
なんなら
ターザンとかに出会っちゃっても
その社会の正しい規律に従って
余裕でジャングル生活いけそう
とか、
タモさんは笑いの場面だけで
泣いていたね、とか
ザキヤマをガヤでしか見てなくて
あんなにお話上手な芸人さんだったとは
とか
現役感
というものは存在するね、とか
とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンにくらべて、
爆笑問題とかの
現役感
明らかだったね、とか
ローラはやっぱりすごい、
とか
タモさんの喜ぶ事してほしいのに
柳原加奈子のスピーチどうでもいい
とか
色々書きたかったんだけど、

とにかく
遠征
福岡
ツアー
なんで!!!
地方に行くの
正直超大変なんで、
まあでもね
いいんです
行かない人生も
あり
全然あり
でも

演劇見に行くとか
ツウじゃん
ツウ
ツウだろ〜
ツウって、
って
人生の楽しみを知っている人類
って事でしょ?
え、違う?

先日急に全く興味のなかったデビルマンを
読んで、人類って言葉
使ってみたくって、、、
知ってますか
デビルマンの最期
人類
滅亡するんですよ、、、!!!
滅亡ですよ
そう考えたらやっぱり
出かけたくなるなあ
春だし

よんちゃんでした







0 件のコメント:

コメントを投稿