このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年1月22日水曜日

セシル、ディアボロイド、ゴー!

という事で、
今期アニメは、
ウィザードバリスターズと
そにアニ
をみてます。
セシルが今のところ
ずっときもくて良い感じです。
そに子は、
動いてないほうが可愛いです。
それから、
話題の
ゼログラビティが
やばかったです。
宇宙怖い。
宇宙怖い!
怖い!!!
すごくシンプルで
ゲームっぽいし
無駄に元気出ました。
3Dってストレスでしかないけど、
初めて良いと思いました。
でも本当は、
鼻が低いので出来れば3Dで観たくないです。鼻筋のところにストッパーを付けて頂きたい。

さて、この間は少し
会議で新作の話などをしました。
5月にアゴラ劇場です。
今回はファンタジー系になるかもです。
お時間あればよろしくです。
今まではGoogleの掲示板で
新作のアイデアなど
出し合っていたけれど、
最近はLINEが多いです
ちなみに私は、
既読
のところ、
ずっと気付いてませんでした。
あの機能、
なんで付けましたか?
関係あるようでないですが、
ロボットにトラブルを付けるのは
博士の愛情なのでしょうか

よんちゃんでしたー



0 件のコメント:

コメントを投稿