このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年6月24日月曜日

はーいここはどこでしょー????

ども〜〜〜〜〜〜〜〜Rinoです!!!!!!!
今ここはどこ???というと
わたしは今ドイツのLeipzig(らいぷちひ)にいます
おかげさまで
The PARTY party
の公演
in
Firenze
Berlin
満員御礼でめちゃ盛り上がっておわりました〜〜〜〜〜〜〜〜
ものすっごい楽しかったけど東京のみんなには
なになになんだったん??それわ?
って感じで終わってしまったかいなとおもうのですが

じ・つ・は

8月に東京と大阪でもやっちゃうことにしたから
みんな遊び来てね♡
日本でも英語でやるよ♡
英語の勉強になるね!!!!

↓これがFirenzeとBerlinでの様子だす!!!!





そんでもって今はまだ夏のヨーロッパにて
来年もいろいろやりたいんです〜
ってミーティングさせてもらったり
うっかりFirenzeで宿無くて野宿したり(3人で)
はたまたArt BaselでめちゃPosh体験してしまったり
ゲイのお友達の恋バナにほっこりしたり
うっすん(アーティストイン児童館の理事長)と一緒に
ドイツの子どもの遊び場どんなかねー?って見に行ったり、
しております♡

Tokyo恋しすぎてうっすんに冷やし中華を持ってきてもらったりした
Tokyo元気ですか???っておもったら
最近みんな重力をまげまげして遊んでいるようだ!!!!



おいおい、
すごくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
東京の遊び、最先端だね♡
真夏の東京に帰るの楽しみだわん♡

みなさま8月にあいましょー
ね!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿