このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年4月19日金曜日

ブログ当番5日もさぼってごめんなさい。

どうもどうもあにーです。

ファイファイは4月1日にこっそり5周年を迎えました。
いまはおのおの好きなことをやりつつ充電中です。
秋にやる新作に向けて、もちろんまじめに会議もしてます。
「りんご」DVDの準備もしてます。
あと九州初上陸の話も進行してます。

せっかくなのでおのおのの活動についてさらってみます。

よんは4月27日(土)来場者に最高のおもてなしを提供する新時代のアートイベント「シャバクラ!」企画運営・出演

せばはチェルフィッチュ新作「地面と床」に参加中。4月21日(日)はプレビュー公演@KAAT UST中継あり。

きぬよは4月18日(木)から始まった天才劇団バカバッカ「ウェルカム・ホーム」振付他で参加。

きょんはままごと「朝がある」に続いて5月24日(金)から始まる木ノ下歌舞伎「黒塚」衣装で参加。

あやみはバンコクバカンスを経て、某レジデンスに参加。
(まだ名前出てなかったのでいちおー伏せてます)

こーじは先月末KUNIO「椅子」ファイナルに参加してて、今後はまだ未定。

しのだとりのはフレンツェのフェスティバル「FABBRICA EUROPA」に参加。
パーティかーらーのーーショーイングを滞在制作します。

やしも5月4日(土)範宙遊泳「さよなら日本-瞑想のまま眠りたい-」に客演のもよう。

いい感じでばらけててナイス。
ぜひメンバーソロ活動にもご注目ください。

私はといえば、

ボストーク20周年パーティにおじゃましたり(おめでとうございました!)
東京ドームに巨人×阪神戦見にいったり(ジャニーズ以外では初)



職場の地獄のような書類や雑誌類を12時間かけてかたづけたりしてました。
最近は機密文書を溶かしてくれるサービスがあります。クロネコヤマトさんもやってます。紙をびり裂く日々さようなら。




事務所内緑化計画で植木が4つ増えました。
ちなみにこいつは「サウンド・オブ・ジャマイカ」という名前だそうで。
「サウンド・オブ・インディア」もあるそうで。

かっこええな。

0 件のコメント:

コメントを投稿