このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年3月4日月曜日

春です


きょんです。岸田賞について岡田さんと篠田がしゃべるアレがupされました。
snac.in/?p=2634
私は会場に行けなかったのでこれを読みましたが、戯曲というものが自分にとって(衣装における、自分のつくりかたなど)どのような役割をもっているのか問いただすよい機会になりました。

もう新しい春だぞー
これまで応援してくださった方々、今後ともよろしくお願いいたします。




それで私が最近何をしていたかというと、
TPAM杉原邦生作品でZEN-LA-ROCKさんと出会ったり




WRAPPLEでWSをやったり蓮沼展示のお手伝いをしたりままごと短編やロロの映画に衣装参加したりしていました。
一番最近はままごと「朝がある」再演でPhablic&Kazuiというブランドのシャツを使用しています。
パンツとベルトは初演同様AmaricanApparelです。

 




WS参加者の方の舞台www.mimimal.jpのおまけで、WSでやったリボンラッピングが使われていてうれしかったです。




あとは自分のiphone写真がかなりいいんだけどおもろいのしかなくて、
そういえば作品写真て舞台で撮ったやつがほとんどだなということに気がついたので、
モデルとカメラマンを不定期にさそってできればヘアメイクも、
ポートフォリオサイトをつくる準備をしています。写真ブログみたいなものです。
最初のモデルはねじ君かな、、、まだオファーしてないですが。


早く花粉おわるといいですね
ことしはきついです☆
しかしなにかあたらしい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿