このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年1月31日木曜日

【お待たせ】お楽しみ年賀状当選番号を発表【しました】

「1月20日に発表しま〜す!」
「ごめんなさ〜い!!新年会がずれちゃったからそんときに!テヘペロ♡」
などなど、散々出し惜しみしてすみません!!!

大変お待たせ致しました!!!

お楽しみ年賀状当選番号の発表です!!!




当選番号は、、、、、











125






そして、補欠1番は、、、













719









でした〜!

当選された方と補欠1番の方は、番号を写メに撮って、
info@faifai.tv まで、
お名前
メールアドレス
を明記の上、ご連絡ください。こちらから折り返しご連絡差し上げます!

2月14日まで、当選者から連絡のない場合、
補欠繰り上げとなりますのでご了承くださいね!
お待ちしてます!


遅くなってごめんなさい。。
せーさくあにー

0 件のコメント:

コメントを投稿