このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年2月15日水曜日

できちゃった♡「SHIBAHAMA」DVD

みんな、おまたせ!!
あの「SHIBAHAMA」のDVDが遂に完成!!!
しかも、3作品同時リリース!





じゃじゃーーーーーーん!!


かわいい!!なんじゃこりゃー!!!
ジャケットならぬ、Tシャツジャケット仕様。
ほれ!


「SHIBAHAMA」の折り紙チラシでおなじみcochaeのデザイン!さすがやーー。
胸元にポッチを貼付け止まっています。

何回かは装着したまま遊びにいける(と、思う)

数量各20枚限定!
サイズはメンズLサイズのみですごめんなさい、、
女子にはでかいけど、首回りとソデをカットして女子風にアレンジしてほしいぞ☆

ブルー■2011年4月好きやねん♡大阪コーポ北加賀屋公演/SHIBAHAMA [OSAKA]

イエロー■2011年9月ツアーよ♡ベルリン&ブダペスト公演!!/SHIBAHAMA [EU]

ピンク■2010年6月東京芸術劇場でのプレミア!/SHIBAHAMA [TOKYO]

の、SHIBAHAMAを網羅した完全版です。

DVDは同封の台紙にセットすれば、安全に収納できます。
こんなかんじ。
裏はクレジットになってます。
こんなかんじ。
そしてそしてこの台紙にはおたのしみが隠れています。
それは、、、、これ!!!
藤原撤平さんがブログで公開してくださった感涙!のレビュー、木ノ下歌舞伎主宰・きのぽんこと木ノ下裕一氏の書き下ろし!ステイトメントが読める!QRコードぉぉぉぉぉ!!!
EU版は英語でやっているので、日本語台本も読めるリンクだよ。

台紙のみのバージョンでも販売してますので、そちらもどうぞ♡

とにかくよい出来なので、「アントン、猫、クリ」物販のぞいてね♡
フリーーメーーソーーーーーーーン

0 件のコメント:

コメントを投稿