このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年1月20日金曜日

台本が現代詩すぎちゃってる〜


車~車~ 
(神社/カランカランカラン/パンパン/参拝客のおばあちゃん/杖をついて歩くおばあちゃん)
トラック{タクシー/自転車・自転車・自転車/スクーター・二人乗り}
トラックトラック バスーーーーーー チャリーチャリー バイク

信号 赤(ばあちゃん信号待ち/震えるばあちゃん)

{高架下/工事中/ブルーシート・鉄骨・作業員・コンクリート}
車~止まる 車~止まる

信号 青

歩く歩く歩く 小学生とすれ違う(歩くばあちゃん)
{小学生/走る走る走る/ランドセル揺れる揺れる/黄色いカッパ/水滴水滴}
黄色い帽子
あ、足水溜りに突っ込んじゃった
水しぶき(水がバシャ!バシャ!)
{水しぶき}
{水たまりよける}
冷たい冷たい 足冷たい コンビニ入ろう コンビニ デイリーヤマザキ
{コンビニ/自動ドア/ガラス/光の反射/ガラスに映った顔}

<コンビニ>
{いらっしゃいませこんにちは}
{/時給安い/足だるい座りたい/発注やんなきゃ品出ししなきゃ/客さっさとレジに来い}
お茶お茶お茶お茶 玄米茶
おおおおおおにぎり
しゃしゃしゃしゃしゃしゃけ
ここここここんぶ
しししししししーちきん
たたたたたたたたらこ
(はちみつ金柑のど飴/キシリクリスタル/ホールズ)
{女の子/かわいいかわいい/高嶺の花}
{はい105円です}{小銭小銭/小銭なかったらスイカで払えます・パスモで払えます・スイカで払えます}
歩く歩く レジ 財布 小銭ない小銭ない 「あ、すいませーんスイカで払えますか~」ピッ
{ありがとうございましたまたおこしくださいませ}
モーニングショット
{若い男/うわ、縁起悪そう/缶コーヒー/120円です/ちょうどいただきます。ありがとうございました}
{袋いらない/レシート要らない}
(ガムガムガム/お口の恋人/ロッテ/「すいません」)
{OL/ガム/はい、120円です/袋要らない/レシートいらない、だったらそう言え~}
自動ドアー自動ドアー
OL

0 件のコメント:

コメントを投稿