このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年7月18日月曜日

SEE YOU NEO TOKYO〜〜〜〜SHINODA

シノダ、よろっぱ前に。
バンコク、ぶーん
今回のバンコク滞在はなんもやら〜〜ん!!!
ビーチでだらだらしながらshibahamaのことを考えるのだっっ

大阪shibahamaで発生したあのすーぱー楽しかったパーティーを
ブダペストとベルリンでも発生させられたら、それだけで自分的には大傑作だああああ

第二次大戦中にそっこーユダヤ人をナチにひきわたしたおっさんとかであわないかなあ
ベルリンもブダペストも、その街自体に積み上がっている歴史は
日本とは出来事も意味も文脈もまったくちがう
江戸のくまちゃんよりさらに距離のある、時間と空間をこえたダメ人間たちを全肯定しにいくのだ!!!

いきとしいけるもの全部らぶ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿