このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年12月5日水曜日

のろです、結婚しました。

3月に入籍
9月に身内のみの結婚式
10月に友人たちと結婚パーティ

を行いました。


妻や家族、友人、会場スタッフのみなさまのお力添えもあり、
無事に楽しく、幸せな、結婚式とパーティに出来たと思います。

皆さま、本当にありがとうございました!!!

写真を見てもらうのが一番伝わるかと思いますので、
だーっと写真載せていきます!

まずは結婚式の写真から。




一年くらい準備していたのだけど、なんかもう当日はあっという間で
一瞬で終わってしまいました。笑
ブーケは式、パーティともに弟の幼馴染に作って頂きました。


次はパーティです。
会場装飾をゆいちゃん、その他も友人たちにがっつり手伝ってもらいました。
ウェルカムボード、会場で配った冊子をそれぞれ友人の漫画家さんに描いてもらい、
司会はおばま、オープニグアクトの台本をよんちゃんに書いてもらって、
いつものゴリラ、ごっちん、ふみかちゃんにも出てもらいました。



親友のお手紙、DJは、テクノセくん、きみちゃん、
出し物は、めっちゃ面白いドラマティックゆうやのお二人、
いつか自分が結婚したらお願いしたかった、念願のこーじの指人形、
今や伝説のFAIFAIの五寸釘と最高に楽しいパーティでした。
(うちで飼っているミランとヤマトのぬいぐるみも作って頂きました!!)






本当に楽しかった!!!笑

妻と元気に頑張って生き抜いていきますので、
これからもよろしくお願いします。

のろでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿