このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2012年7月18日水曜日

トヨタコレオグラフィーアワードですっ

絹代です。


トヨタコレオグラフィーアワード最終審査会まであと4日!!!
我らがアントンクルーたちは連日朝9時から稽古してます。


今年2月の『アントン、猫、クリ』が60分の作品だったので
それを20分以内に短くするのはけっこう大変な作業で
昨日やっと20分以内におさまってくれました!


って遅いですか?笑


相変わらず綱渡りのような制作過程ですが、
現場は毎日とても和やかです。


稽古場でお昼寝中


みんなが20分以内におさめようと躍起になっている中、
作曲家の安野太郎氏(通称:poino先生)が




「20分超えたらどうなるんだー?」


と訊いてきたので


「先生、失格ですよ、失格!」


とみんなが答えると










「なんだー、
失格になるだけかー」










と、自信満々に言い放っていらっしゃいました。


さすが、もうすぐパパになる方は器がデカいと言うか、
立ってるステージが違うなー。


まさにネクステですね。。。




この発言により、目指す方向を一瞬見失ったアントンクルーですが、


ダンス史に爪痕を残すべく、
楽しく、
生き生きと、
野良猫アントンと遊んできます!!!!


まってろよー、ネクステージ!!!!!



トヨタコレオグラフィーアワード↓↓↓
http://faifai.tv/news/faifai/1374/

0 件のコメント:

コメントを投稿