このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年8月31日金曜日

今年も夏休みが終わる



絹代です。
8月31日です。
娘の夏休みが今日で終わります。

ここで、世界のお母さんたちの様子をどうぞ。

YATTA〜!!

YATTAAAAAA〜!!!!!

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAA〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とうことで、私も

やったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

長い夏休みを今年もなんとか生き延びました。


だって、夏休みって言ったって、親は別に休みじゃないし
お弁当とかお昼ご飯を用意しないといけないし
遊びにも連れて行かないといけないし
その上、宿題は一人でできないし

つまり毎年すごい大変。
そんな大変な夏休みも無事に終わろうとしています。

半分以上は母作

宿題といえば、、

今年は大人の宿題もありました。

それはウエディングパーティー!!

およそ2年前、
夫と結婚する際、娘にお伺いを立てた時

「ちゃんと結婚式をして、ママがウエディングドレスを着てくれるなら結婚していいよ」

という約束をしていたため、少しスケジュールに余裕のあった今夏に敢行しました。

家族でウエディング仮装
(衣装:加納 豊美先生 photo: せきやゆりえちゃん)


会場に入るとすぐに立派な「書」がお目見えです

様々な美女がお出迎え、まるでここは竜宮城

五寸釘さん (快快)のパフォーマンス映像(入口の書は五寸釘作という種明かし)

音響を手伝ってくれた大ちゃんとその息子
司会はよんちゃんと最近本を出した臼井隆志
(『意外と知らない赤ちゃんのきもち』絶賛発売中!)
休憩中は娘の独壇場(2曲も踊ったよ)

MotherTerecoのきみちゃん
驚くほど音楽の雰囲気が会場とマッチしていた!!
MotherTerecoの難波ちゃん

中森夏奈子(西田夏奈子さん)登場


腹よじれるほど笑わせてもらった
快快はもはや伝統芸となった手人形劇(超感動)


 そして、メインイベントはもちろんブーケトス。

とったどー

3年前にりのちゃんのパーティーでブーケをキャッチした時には彼氏もいなかった私が
今や4人家族になれたのもブーケの効力のおかげ。



ということで投げた結果


YATTAAAAAAAAAAA〜!!!
やしがゲット!!!

え、大丈夫かな。

喜びがすごい
チャン・グンソク大好きなやしはグン様との結婚を確信してるっぽい

無駄にする気だな😑

 いろんな方々にご協力いただいて、なんとか実現したわけですが
大変だった。本当に。

もうどんだけ恩返ししても、し足りないよ。

ってことで、大人の宿題も大好きな友だちに手伝ってもらって、
大好きな友だちに見守られて、やっと完成したのでした。

やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

大好きなみなさま、これからもズッ友でよろしくお願いいたします✌


P.S.
山崎はタイから帰って着て直後にパフォーマンスをしたのでぐったり

最後におまけということで巷で超話題の
五寸釘さんによるお祝いのパフォーマンスです。


お祝いの席、ぜひ五寸釘さんにお声がけください。

faifai.tv@gmail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿