このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年9月25日火曜日

美水に山崎師範代が出演します。中林舞も。

五寸釘筆担当の藤谷です。

山崎師範代率いる五寸釘(最近の主な活動場所:披露宴)の主要メンバーである、絹のウェディングのブーケをこれまた主要メンバーである中林舞がgetした日から一ヶ月が経とうとしています。



筆の私は当日バンコクにおり、無念にも参加できずにいましたが撮影のその日は久々なこともあり、充実した日になったことを覚えています。
前回の絹の投稿のなかの、五寸釘映像はご覧になりましたか。
師範代は途中「ふんどしは、どうだー↗︎ぃ!」とふんどしチェックをいれたあたりに、ふんどし活動歴の中のさまざまな思い出を感じさせます。


先日いわき総合高校にお邪魔した際に、五寸釘を観た方から師範代が声をかけられていたのでにやにやしていたら「あの人は筆だよ」と思わぬご紹介をいただきました。
筆と紹介されたのは初めてで、そういえば、と筆歴の意外な長さに感慨深くなりました。


ことしは活動予定があるので、髪を適度な長さに保っています。
近年の主要メンバー(山崎師範代、野上アニ子中林藤谷)のうち、師範代中林藤谷3人が参加する舞台がこちらです。



キラリふじみ×東南アジア⁼舞台芸術コラボレーションvol.2
日本・インドネシア・マレーシア共同制作
『BEAUTIFUL WATER』

  • 2018年10月5日(金)~7(日)
演出など構成・演出 多田淳之介 Bambang Prihadi(インドネシア) Jo Kukathas(マレーシア)
出演伊東沙保 中林舞 永井秀樹 山崎皓司
Achmad Chotib 、Ilham Jambak、Komaruddin 、Holifah Wira(インドネシア)
Sharifah Amani 、Iedil Putra 、Thian Siew Kim 、Tung Jit Yang(マレーシア)



http://www.kirari-fujimi.com/program/view/555



リハ中面白いことが多すぎてここでは書ききれませんので、みなさま是非お越し下さい。
山崎師範代はいつでもどこでもカリスマで、リハでふんどしになる度に、ああ、また、と共演者の皆さんから声をいただいていました。


お待ちしております。



きょうこ


0 件のコメント:

コメントを投稿