このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月29日金曜日

読書感想文

遅くなったね!めんご、めんごよ。
今日、初日明けました!あけまして、おめでとう。しんぽうです。

性教育の本、読んでみたけど、やっぱよくわかんなかったわ。愛なんてものは、私には、よくわかりません。愛は夢みたいでよくわかんないけど、性は現実よね。性だけなら、わかったよ。なんか、ふつーに理科の勉強してしまったよ、、、

いきなりだけど、わたしは、キャラクター作家で、フィギュア作ったりが本職なんだよ。
でね、こーじ手づくりの大事な小道具が、練習中にこわれちゃったの。てっぺんのとこが、かけちゃったのね。でも、こーじは、メインアクターでもあるから、忙しいわけ。じゃあ、やはり、フィギュア直すのは、わたしの仕事だろ!おもってね、こーじに、それは私が直すよ!って申し出たの。こーじの役に立ちたかったしね!

と、自分でいいだしといて、いざ、こーじの小道具と向かいあって、こんなモチーフ作ったことないし、てゆーか、全然わからんとか思って、わぁ!どおしよ!おもったんだけど、そうだ!こんな時の本じゃん!って、あの本を参考に、かけたとこをなおしたよ。

こーじが、よく直ってるね!ってほめてくれたから、うれしかった!!!

そんな、こーじの小道具は、魔女のシーンで、使うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿