このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年4月27日水曜日

こんばんは、やしです

みなさん、おげんこさんでしょうか?
やしは
毎日がんばってリハしてますですます
今日は
梅田のへっぷで
おかいものしましたたたたん!
たん!
たたたたん!

その実際の画像が
これだ
1、2、3↓
                    

やしは
ねねっと
だいすきなんです
朝もねねっと
夜もねねっとです

じゃあみなさん
アディオスアミーゴ
やしでした

とみせかけて、
よんでした〜
やしだと思っただろー
へへーん

ブログあたししか更新してない勢いになってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿