このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2016年12月19日月曜日

こっそり

よんです
私はというと
来年2月にやる新作の脚本を書いているのですけれど
真面目に取り組んでいるのですけれど
牛歩
牛の歩み
はー
まあでもね
作品の事を考える時間は豊かすぎて眩しいくらいですが
たぶん大変しあわせな事です

最近ね
幼馴染にLINEで
うんこ新聞
という新聞を送っていて
私は記者になりきって記事を書いている
内容は
うんこのような内容
目的は
なんだよその情報、くだらね〜〜〜しんでほし〜〜〜
と言われる事です
そのような明確な社訓を伝え
くだらない情報だけを送り続けたら

うんしん(うんこ新聞の略)が来た日はお通じが良い
とか、
案外うんしんはコンセプトしっかりしてる

なんて褒められて
テカテカしました
嬉しいとかの感情でもなく
何か内側から湧き上がる
よくわかんないけどテカテカした気持ち
なんて言ったら良いんだろう、、、

幼馴染は普通に会社員で
私のような魔の道をゆくもののゴミな遊びにつきあわされても
全くブレずにヨガに通い
手作りスイーツをインスタにアップしています
こんなに家族みたいに
ずっと一緒に
つらい時もたのしい時も
共にしてきた間柄なのに
そこまで影響しあわないから不思議です
そんなディズニー映画好きの彼女は
けっこう公演観に来てくれます
かわいいカップケーキ持参で
どう思ってるんだろう
彼女はいったい
どちらにせよ
ありが
たい

ことだ

最近は美容室で
石田ゆり子の髪型にしてくださいって言ったのに全然なってねー禿げる
と言ってました
つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿