このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2016年3月16日水曜日

今回はビデオブログにしてみたよ〜


ども!りのでーす
いきなりですが今回はビデオブログにしてみました!
どぞ!




blog from Rino Daidoji on Vimeo.



まえまえからやってみようとおもっていたビデオですが
やってみたらぜんぜんコンテンツ不足なうえ
いろんな分野において中途半端なものになった(食、猫、海外などぜんぶはんぱ)
でもひさびさにimovieをいじってだいたいの使い方がわかったのはよかった!
コンテンツを気にして生活するのもあほらしいしまいっかということで!
またやってみようとおもいまーす!


ここで告知も!!!!!!!!


きぬよソロ公演!もうすぐだよ!!!!
予約!!予約!!
野上絹代(快快)によるソロプロジェクト第1弾
坂あがりスカラシップ2015対象公演
『GIFTED』
2016年3月24〜28日
のげシャーレ(横浜にぎわい座B2F)
http://www.kinuyo-marchproject.info


きょん衣装!(きょんちゃんはもうすぐうちに来るよ!)
チェルフィッチュ
『部屋に流れる時間の旅』
2016年3月17日〜21日
ロームシアター京都 ノースホール
http://kyoto-ex.jp/2016/program/chelfitsch





ではみなさま今日もよいいちにちを!!!
(でも日本はもう夜?)
りのでした!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿