このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2016年3月1日火曜日

厄あけたおーヽ(´▽`)/へへっ

どうもこんにちわ
厄あけたあにーです
厄あけたので抜歯し、機種変し、散髪しました
女の三十路なんて厄があけたらすぐ厄で厄以外の時間なんてほんのちょっとだしいまのうちに金髪にしちゃおうと思ってますよ

抜歯直後のおれ ©もふ

さて3月ということで春です
きょんちゃんは春みなぎる的なこと書いてたけどそれほんとうらやましいよー
こちとら花粉で目が開かず鼻の皮はずるむけくしゃみで腰をやりつらくて投薬するも居眠り仕事の遅れにストレスが溜まって暴飲暴食しリバウンド便秘肌荒れで生まれてきたことを呪いながらこの時期都内で最も近寄ってはいけない高田馬場駅前をゲロを避けつつ帰宅また明日もぶんぶん飛ぶであろう花粉にもうこのまま目が覚めなければいいのにと思いながら暮らしているんだよ
去年まではここに「そんな厄年の私」がついていた
まさにどん底であるが今年はそうではない! なんて幸せなことだ! よし金髪にしよう!
花粉症はそろそろ公害認定されてもいい頃ですよね
だってマツキヨで売ってるのに薬剤師いないと買えないような薬を毎日毎日延々数ヶ月飲み続けないと外にも出られないなんてこれおかしいやろ

狂気の沙汰をお見せしてしまいましたが、私はかろうじて舞台業界にいるものの現在は経理・労務・総務・庶務・法務(の勉強)業務つまりなんでもを主に行っており、個人的にはこれといってお知らせをすることがありません
ただ4月に向けて、社内の改革が必要なためその対策に追われています

業界の雇用状況は極めて深刻で、どんな理不尽もジャニーズでスパッと解決! の私ですら時折、生きるの無理。と思うほど八方塞がりの底なしブラック状態です
金や時間もそうだし人付き合いもそう、万事満足してますて状況で働いている人などどこかにいるのだろうか
まあでもどこもそうか

ギリギリ、あ〜私いまなんかのためになってる〜みたいな意識がちょっとでも下がるともうまったくダメになっちゃう
てかそもそもなんかのためになってる 〜がモチベーションな時点で破滅が見えるけども、制作て仕事の質からしてもだれかのなにかを叶えるためにてきっかけでやりだす人が多い気がするが、そうでもないのかな、しかし私はそうだったので、これってまあ間違ってますよね、目的がないならなにもいいことない
大いなる野望、とあと愛、がある人たちの仕事を見てると痛感します
しかし、ひとまず自分の目の届く範囲の環境をちょっとずつよくすることをがんばっているという感じの日々です

はあ
このような由無し事におつきあいさせてしまったこと深く反省しております
もう私ブログ外れたんがよくない? for みんな

お茶を濁すように直近のみんなの活動をお知らせしながらお別れです

きぬよソロ公演!
野上絹代(快快)によるソロプロジェクト第1弾
坂あがりスカラシップ2015対象公演
『GIFTED』
2016年3月24〜28日
のげシャーレ(横浜にぎわい座B2F)
http://www.kinuyo-marchproject.info

きょん衣装!
チェルフィッチュ
『部屋に流れる時間の旅』
2016年3月17日〜21日
ロームシアター京都 ノースホール
http://kyoto-ex.jp/2016/program/chelfitsch

よん脚本!
テレビ朝日
AKBホラーナイト
『アドレナリンの夜』
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror
#39「かくれんぼ」
↑もう放送終わってるけどなにかに登録すれば見逃し配信見れるもよう

FAIFAI新作!
シンギュラリティに向けて進行中
やるやる詐欺ではありませんよ 来冬ぐらいにやりますよやりますよええやります

ではさようなら……
あにーはJETなDOするLIFEに戻ります……
世界が輝いて見える

0 件のコメント:

コメントを投稿