このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2015年3月7日土曜日

数日前、家を燃やしました。

のろです。

あまのくんの結婚祝いということで、
まだまだ積雪が残る極寒の那須の山奥にあるキャンプ場へ行って、
家を燃やして記念写真を撮ってきました。

ちゃんと調整されたら、またアップすると思うのだけど、
とりあえず、めっちゃ楽しかったです。



photo by Yon


参加者Mさんのコメント:
怒号が飛ぶなか着火に走り回った
油まみれで燃やし壊した
結婚式だったらしいけど、そのあたりのことはよくわからなかった
参列者はスーツやドレスを炭だらけにして爆笑してた
あの日の服は洗濯しても灯油くさい


3月から、快快が、伊勢丹の「cocoiku」という、
子供のための学びプロジェクトに参加しています。

3月がトライアル期間、4月から10回連続の本講座が始まりますので、
興味あるひとはチェックしてみてください〜


はじめてのゲームプログラミング、味覚のレッスン、早すぎる編集入門などなど、
面白そうな講座が多くて自分が受けたい、、、笑



あと、前から気になってた、チョイモビに登録してみた。

運転ヘタな自分でも楽しめる小ささで、5月KAATの「再生」公演の時の足として
大活躍する、かも。



自転車も家から持ってくけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿